KENPA blog

うごメモでは大変お世話になりました♡。KENPA(ケンパ)です。>^_^< 文章はあまり得意ではありませんが、ど~ぞ宜しく!!デス!!!! (^^)v

うごメモ最終日(5/31)投稿メモ

f:id:amuroz:20130606043249g:plain

・「”めだか BOX” の黒神めだかさん。」

本当は、「名言」を語っているのだけど…ねぇ…残念!!

 

 

 

f:id:amuroz:20130606043505g:plain

・「メトロイドサムス・アランさんゼロスーツ」

パイロンオー様のリクエスト。(…とゆ~か、随分前にお約束していた…(^^ゞ)

最終日当日までに仕上がっていた分で再構成(…つまり、予定していたモノよりショート…。ラストカットがラフなのもその為です!!)

 

 

 

 

f:id:amuroz:20130606044134g:plain

・「水着のフォッコさん」

FENNEC さんのリクエスト。(…とゆ~か、随分前にお約束していた…(^^ゞ)

御覧の通りの未完成…。(@_@;) 

色塗ってないのも、部分的にラフなのも、ついでにゆ~と、殆んどのシーンでフォッコさんのシッポが描いて無いのも全てその為…。(^^ゞ。。oO

 

 

 

 

 

 

 

5/31…、うごメモシアターうごメモはてな)最終日に投稿した3点です。

全て、BGM を付けてあったのだけど、当日、投稿したメモそのものをプログに貼り付ける時間が無かったので、今日、GIF 出力したモノ(BGM/SE は付かない)を、改めてアップしました。

(なんせ、下の2点を投稿したのは、5/31の23:40 頃でして…。ハハ…}>^_^<

多分、友の方でも、殆んど見た人いないんじゃね?}(@_@。