KENPA blog

うごメモでは大変お世話になりました♡。KENPA(ケンパ)です。>^_^< 文章はあまり得意ではありませんが、ど~ぞ宜しく!!デス!!!! (^^)v

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」

今週のお題「2013 日本の夏(お絵描き)」

f:id:amuroz:20130713094914p:plain
「日本だろ~と、海外だろ~と、【夏】と言えば、『海』だよねぇ~!! >^_^<」

 

…と言う訳で、

オリキャラのユーユア・ユーとマイアバター・キャラのKENPA ウザギが海水浴・・・・・。

(アニカは、御留守番…。(^◇^)<キャパッ!!  ////アトデ、オボエトケ…。} (ーー;)   )

 

 

・・・・・まぁ、それは良しとして・・・・・。

む・・・・・難いぃぃぃーーーーー!!!!!!! (;一。一)<3

やっぱり、(ノートPCの)タッチパットで絵を描くもんじゃありませんね?! (-_-;)

ど~やっても、思った様な線は引けないでし…。!(>_<)!

 

…、、、まぁ、消しゴムはつかえるし、色を塗れるのは嬉しいケド・・・・・。(^^ゞ

後、途中で保存出来ないのかな、コレ…?! ちょっと、厳し~いぞぉ…!!

 

 

 

さて、久方ぶりのブログで、これだけではちと寂しい気がするので…、、、

 

f:id:amuroz:20130713113722g:plainf:id:amuroz:20130713113736g:plain

f:id:amuroz:20130713114012g:plainf:id:amuroz:20130713114159g:plain

上から、ふゆの さん家の「18禁…」じゃなかった\(◎o◎)/!

「18歳トリオ」のロク君、ナナ君、緋夜さん。ライクリアル版から修正して、ノーマル(?)方向に振ったつもりですが…。   

           ふ~ゆん、どうでしょう?} >^_^<

 

最後の動いてるのは、マイ(アバター?)キャラの「パンケーキ」(リメイク版)です。このブログのサムネにもしている元絵を、輪郭から修正して各パーツのバランスを取り直してみました。        アマリ、カワラナイ…?} (@_@;)?


色塗ってなくて、スイマセン…。塗ったら、また、改めて投稿しますデス!! (^^ゞ

…、、、えっ?! 前回予告していたメモはど~なったって…?!

     

      ~~~♪~~~ソレハ、聞カナイ、御約束~~~♪~~~ (-。-)y-゜゜゜