KENPA blog

うごメモでは大変お世話になりました♡。KENPA(ケンパ)です。>^_^< 文章はあまり得意ではありませんが、ど~ぞ宜しく!!デス!!!! (^^)v

『うごメモ3DS』の欠点に気が付いた…。 (-_-;){スイマセン、タダノ”愚痴”デス…。

ここ暫く、身内の3DS を借用して、ワールド・ギャラリーに何点か投稿しました。

(作者名:KENTAmk5<ケンタマーク5>で検索!!(^^)v) 

 

…が、『うごメモ3DS』の欠点に気が付いてしまいました。

 

それは、【電源スイッチ】が下画面の右側に有る事!!(>_<)

先日、FO さん家の『まほな』さんを3D で描いた時に、途中でタッチペンの先が "コレ" に引っ掛かって「ソフトを終了しました…。」になり、3時間半の努力が水泡に帰しました。(右利きの多い日本人にとって問題なのでは…?)

今回は、「戦闘機」の過去メモ(うごメモDSi) を3D化していて、【斜め直線】を引こうとして、うっかり”コレ”を押してしまいました…。(ーー;)

 

…そう、『うごメモ(DSi)』の時の”セレクト” ボタンと間違えた訳です!!!!!! (T_T){ル~~~

 

またしても、3時間分の労力が露と消えました………。(--〆){コンニャロ~!!!!!

           イキナリ終了にすな!! (▼◇▼!){コンボケガ!!!!!!!

ちゃんと、「ソフトを終了しますかぁ?:yes/no」とか聞かんかい!!!!!!

なんなら、さらに「ホントにいいんですかぁ~?♡」とか、30回位聞いてきてもい~やい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (▲▲;) {イヤ、サスガニ ”30カイ” ハ ウザイ ガ…。

 

 

 

 

…、とゆ~訳で、目一杯メゲタんで、今回は「うごメモ」無し!!! で、フテ寝する!!

           (-。-)y-゜゜゜{フン…だ!!   うごメモ(DSi)