KENPA blog

うごメモでは大変お世話になりました♡。KENPA(ケンパ)です。>^_^< 文章はあまり得意ではありませんが、ど~ぞ宜しく!!デス!!!! (^^)v

KENPA 、3DSショック×2 !!! \(★★\)(/☆☆)/

3DS 、って言うか、「ワールド・ギャラリー」で、縦続けてショッキングな事が起こりました…。(・・;)   うごメモ(DSi)

 

・一つ目は、一昨日の事。

前にコメント等でお伝えしました様に、KENPA は自分の3DS を持っておらず、身内の「KENTAmk5(ユザネ)」君のを借用しています。

10日程前にチケットを購入して、コイン残が40枚ほどあったのですが、(ちょっとペース落とさなきゃと思っていた矢先…)これがイキナリ "0" になりました。(??!{エッ?

 

 

 

…、、、、KENTAmk5 君がメモのDL に全部使っちゃたんですね~。コレが…(-_-;){…;

それも、音メモ(BGM)ばっかり40数点!! (コレクターポイントも期待出来ない様な…。)

 

どんだけ、メモ作るき満々なんだよ!! (>_<){お前、期末試験中だろ~!!

「ぐぅわぁおぁおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァ~!!」(⇐心の叫び)

 

 

 

 

 

…というわけで、チケットの残り日数20日間程、毎日追加されるコイン一枚での「借り暮らし」(極貧!!!)生活と相成りましたとさ…。。。。。(@_@。{オレガ、何ヲシタッツ~ノ?!

 

 

 

・二つ目は昨日遅くの事…。

KENPA の投稿メモ、「通報」されたみたいです…。(DSi 時代からみても、"お初"かと…。一度、自分の投稿作が規約違反になるのか自己通報した事は有りますが…。)

マイルームにいってメモの詳細開けたら、

 

「このメモは、現在、管理者により"審査中"です。他のユーザーからは見れません。」

 

 

「どぉぉぉぉぉぉぉっぉーぉぉぉぉぉぉぉっつおおおおぉぉぉぉぉ~~~~ん?!」

              \(@@\)(/OO)/

 

 

数時間後、"復活"したので、問題にはならなかった様ですけど…。

参考までに、ココに貼っときます。(PCでは再現出来ませんが、一応【3D】作品です。)

 

f:id:amuroz:20130906060435g:plain

タイトル:「縄跳び」

3D アニメ検証用に描いたラフ描きに投稿する時点で手を入れたモノです。

直前まで下書き(デッサン画みたいな…)状態で、眼とかも描き込んで無く、髪の動きとかも急遽描き足しました。元の状態だと「裸」に見られても仕方ないかも知れない…。だって、下書き(デッサン画)だもの…。

面倒だったので、服のラインは胸元だけ描きこんだのだけど、この「手抜き」がまずかったのかな…?それとも、「胸」揺らしすぎ????! (^^ゞ

 

…まぁ、御咎め無しだったので、ココに貼っといても大丈夫…ダヨネェ~♡

                           >^_^<{エッ?ダメ?

 

 

 

 

 

PS:あらためて見ると、動きはギコチナイは、タイミングは変だは、手の動きは誤魔化しだは、…。通報されたのは、ひょっとして"その"せい? 

「こん、ヘタクソ!!」とか…?(・・;)