KENPA blog

うごメモでは大変お世話になりました♡。KENPA(ケンパ)です。>^_^< 文章はあまり得意ではありませんが、ど~ぞ宜しく!!デス!!!! (^^)v

プログの方はID 名表示ですが、(^^ゞ{KENPA = amuroz です。

最終日(5/31)は、ギリギリまでメモ描いてました…。結局、描きかけのメモはおろか、お約束していたメモも全ては投稿出来なかった…。

最終日、半年前からの描きかけを仕上げたメモ「名言!!」×1、お約束メモ×2(一つは出来あがっている分で再構成、もう一本は、絵的には未完…。形にしただけの状態。)の3本投稿したのだけど、お約束メモの2本を投稿したのは、もう23:30をまわっていたから、当人の眼に振れたかどうかも解りません…。本当はココにも張り付けて、フォトライフにもアップするつもりだったのですが、モタモタしているうちに24:00廻ってしまってアウト!!でした…(@_@;)⇐アホですよねぇ~。こんなことするより、一人でも多くの友の皆様にお礼コメントでもすればいいのに… (>_<)

 

パイロンオーさまぁ~、FENNEC さぁぁぁ~ん、見てくれました?!(>_<)

 

尚、一番悔やまれるのは、kunenai さんに約束していた「ミカルさんコスプレ集」に手が回らなかった事…。kunenai さん、御免なさい!!!!!_(。。_!)//